(有)タローファーム|上田市の養豚・豚肉販売

(有)タローファーム|上田市の養豚・豚肉販売

Tel:080-5141-9127(お肉のご注文)
0268-21-3021(生産関連、堆肥、求人等)

双子の養豚家が美味しい豚肉をお届けします!

はい!よろこんでTOP
メニュー

私たちの養豚 Our pig


養豚農家には「いのち」を伝える使命がある。

私たちは養豚業を通じて「いのち」の循環を目の当たりにしています。
人が家畜の「いのち」を扱い、食用のお肉として販売する。
養豚農家の毎日はとても生々しい場面の連続です。
人が生きるために大切な「いのち」の循環がそこにはあります。
その現場を知る私たちだからこそ、美味しさの感動と「いのち」への感謝が
食卓に溢れることを願い、生産・販売の両面で力を尽くします。



私たちが日々体感している「いのちを育むことの喜び」。
そして、「生産する豚肉の魅力」を発信します。
生産者と消費者の相互理解の先に、私たちのあるべき姿があります。
養豚農家と地域との関わり合いが作り上げる「最高の豚肉」を探求します。



「いのち」と向き合い、お客様の健康に関わる仕事だからこそ、
「いのち」に対する責任を精一杯果たしていきます。
ひいては、地域の畜産の火を力強く灯し続けることにつながり、
日本の畜産の新たな風になることを信じて。



畜魂祭

畜魂祭  日頃、豚の命を頂き生かして頂いていることに感謝と畏敬の念を込めて年に一度畜魂祭を行っています。また、畜産業は周辺地域の理解がなければ成り立たない産業です。弊社の経営にご理解を頂いている地域の皆様をお招きして、感謝の意を表す日でもあります。